おもちゃの何たるかを
知らないなずっちゃん。

どんな過去があったのかは
想像するしかない。

新しく買ってきたおもちゃ
ちゃんと遊んでる?


DSC_6689


ふむふむ、遊び方は合ってるよ。


20180805180058935


お魚真っ二つなのはこういうこと。


rakugaki_20180805175005893


引っ張って遊ぶように

胴体がマジックテープでくっついてる。


でも、すでに、なずっちゃんに

齧られた傷が2ヵ所。


20180805180247742


おもちゃはなずなにとって

ほぼ食べ物なのです(〃▽〃)


齧っているところを没収され

今まで数々の作品を作ってくれました。

そして、ひなのおもちゃが全滅し

本当はひなのために買って来たこのお魚さん。

(お気に召さなかったみたいだけど)


放っておくとまた食べてしまうので

これくらいで没収。


Point Blur_20180805_175640


被害拡大してる( ⊙᎑⊙ )

どう?ひな。




こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村