訳あって2日ほど

家を空けていた私。

お出迎えは

ほんの30分ほど出かけて

帰ってきた時と同じ感じ。

帰省して戻ってきてもそんな感じ。

淡白なふたりなのです(・∀・)



そして、ネタもないので

相も変わらずの日常風景。

「無音カメラ」というアプリで

いろいろ試し撮り。


こちらも相も変わらずの

ひなからどすこいのお誘い。


20180809142051580


20180809_120738189


全く前と変わらんショット( ̄∀ ̄)


スマホを向けると

わりとそっぽ向いちゃうのだけど

無音だとどうなのかな?

写真サイズも横長になってます。


20180809_120903059


おぅ〜(〃▽〃)

満面笑顔いただきました

でも、ピントがいまいち(´∵`)


ひなは?

20180809_120912252


どすこいのあと

またネムネムらしいです。

目になずの毛ついちゃってるよ。



20180809_121432214


あら、なずも、そろそろ…

白い髭だけ立ってるね。


20180809_121526009


ネムネムだにゃこりゃ。



うちの犬と猫は
尻尾ちぎれんばかりとか
あんた誰?という顔することもなく

いつもどんな時も
同じテンションで迎えてくれて
接してくれます。

そのことが、とても
安心させてくれるのでした。



こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村