台風が過ぎ去って

じめじめでどんよりなお天気。


DSC_6921

こういう日は、眠いのか

寝るしかないのか。


DSC_6924

エアコンと扇風機の風が当たる

ソファーの隅っこ。



でも、おやつは

しっかり催促します。


DSC_6897

こうやって

自分のおウチに入るのが合図。


DSC_6898

あげるまで諦めない。

なので…


DSC_6899

じゃん。

昔のアニメに出てきそうな

骨付き肉型おやつ、最後の1コ。

なずっちゃん、ごめんね。

早い者勝ち( ̄∀ ̄)


DSC_6900

ぐあ〜ん。


DSC_6902




なずっちゃんが音に気づいて

上がってきた。

DSC_6903

野菜大好きなずっちゃんには、これ。

今日は丸ごといこう(=^^=)

まずは、お手。


DSC_6904

ほとんど何もできなかったなずな。
お手は、おやつの時は必ず
できるようになりましたよ(=^^=)

お手というよりは左前足を上げる
と覚えている感じかな。


では、実食。


DSC_6905

今は、食べ物と人の手の

区別がつきます。

来た頃は、指先がぶりは常だったね( ̄▽ ̄;)


DSC_6906




こんな、何でもない

ちょっと前のことも思い出しつつの

でも、いつも通りの

お盆中日でありました。


どっか行きてー( *o* )




こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村