なずっちゃんは

知らぬ間にコソッと

ガジガジしてて

その姿はかわいくて

つい眺めちゃうんだけども


DSC06264

なんか、またやってるね~


DSC06266

なんだ?そりゃ


DSC06265

もしかして、それは…( ̄▽ ̄;)


DSC06267

没収してみる。

やっぱり…(ーー゛)


DSC06268


娘っ子が脱ぎっぱにした

くさい靴下(〃▽〃)



かと思えば、昨日は

猫用の、転がすとガラゴロ鳴る

ボールをガジガジしてて


DSC06413

カメラを向けると

知りませーんなフリ。


DSC06414

でも、なぜか

手で押さえた( ̄ー ̄)


DSC06415

え?わざと?

たまたま手が乗ったの?(;・・)



DSC06416

爪に力が入ってました〜( ゚∀ ゚)

また没収されると思ったんだね(^_^;)



それは固くて壊れそうにないから

没収しないよ~(*^ω^*)




こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村