よいお天気が続いています。

なので、昨日

やっと、ようやく…


DSC06710


カッット〜~(〃▽〃)

顔と足先だけね。

これから寒くなるしね。

ひなは薄毛だしね。

(それに全身カットは面倒くさいのでね)


なかなか写真写りの悪いひな。

私の腕なのかもしれないけど(; ゚゚)

上の写真も何枚かの中の唯一の1枚


DSC06709


ピントが合わなかったり

そもそもカメラが嫌いなようで

じっとしていてくれなかったりで。


これは、私のおやつのカップケーキを

左手に持って、釣っていた。

そしたらば……


DSC06713


!!

何が起きたかって……

よし、いいよーって

カメラに向いてくれたことに

褒めた私。

それがいけなかった(ーー゛)


食べて「よし」と思ったひなが

ガブリっ!しちゃった(・∀・)

のが、カメラに写ってた〜( ̄▽ ̄;)



わちゃわちゃしてたら

ひながケーキを床に落としてしまい

それを、見ていたなずなが

すかさずやってきて

ちゃっかりと、紙のカップごと

食べてしまいました(;;Φ Φ)


DSC06716


こんな顔してるけど

食べちゃった後に叱っても

分かってないだろうなぁφ(.. )


一度口にしてしまったらもう

夫さんでも御せない

なずなの食い意地なのです。


DSC06715


ねぇー?なずっちゃん。




DSC06714


床に散らばっていたくずを

ぺろぺろ。



DSC06717


とんびに油揚げをさらわれた

ような感じになってる

ひなでありました( ̄∀ ̄)



カットの話から

とんだハプニング。


DSC06720_1


足はまぁ、いちおう

こんな感じが限界。

足先だけちっこくなって

タラちゃんの足と呼んどります。



バリカンだともっときれいに

できるのかもだけどね。

なんせ、普通の文房具のハサミで

やっちゃってるもんで。

しかも、ローガンでよく見えないΣ(|||▽||| )アブナ



そして、カットの日の締めは

お風呂

IMG_2018-10-22_14-38-41


夫さんに撮影をお願いして

ホっそく貧相になってるのを

撮って欲しかったんだけども

んー、まぁー

夫さんの努力は伺えるけどもね…



そんな昨日と今日の

カットにまつわるドタバタでした( ⊙᎑⊙ )





こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村