寒がりなもんですから
小さなストーブは
毎年早めに出しちゃいますが
今年は先週の金曜日に出した。

去年のブログを振り返ると
もっとはやく
10/16に出している。
(↑その日の記事よかったら)

噂どおり
少しは暖冬なのかしらん?

で、先週
この赤いストーブを
出した日のこと。


DSC06752

いちばんに、もう速攻で
ひながやって来ます。

何せ私の次に寒がり。
猫よりも(^-^)




20181102_122402-COLLAGE

まだ点いてないのに
ひたすら待機。

これが、暖かいものと
ちゃんと覚えているところ
すごいなぁ〜(*^ω^*)
なんて飼い主バカです。



DSC06756

点けた途端
おくつろぎ体勢。




DSC06757
やっと赤いの、出たでしゅ。



DSC06758
やっぱ赤いの、でしゅよね。



DSC06760
極楽極楽でしゅ。
あたちの赤いの…zzz



ちがーう(・∀・)





こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村