2、3日前の暖かさとは
うってかわって
とても寒い今日。

昨夜で灯油が切れてしまったから
夫さんに買ってきてもらって
補充あーんど点火。



DSC07174


今日はなずっちゃんが
一番乗り。

去年、うちのコになって
わが家で過ごす初の冬は
ストーブには
あまり近づかなかったような
気がするんだけど。



DSC07175


遠慮して?なのか
温かさを発する物体が
よく分からなかったのか
それとも、直火が怖かったのか。

薪ストーブ焚いていると
その前の廊下は
急いで通り抜けてたね。(・∀・)

もう薪ストーブも
平気になったもんね〜。



DSC07176


なずが退くと思ったのか
ひなが横取りを企む。



DSC07177


でも、退かなかったから(^^;)
小さいストーブに戻る。

仲良くふたりで
寝そべればいいのに
そこは微妙な女子たち。( ̄∀ ̄)



DSC07178


脳ミソ、沸騰しちゃいますよ。



20181207_1553_02918


それは、よかったよかった。(*^_^*)




こちらもよかったら覗いてみてね

多頭飼いブログ
『猫まんじゅう犬まんじゅう』

今までのブログはこちら
ひなの日記
なずなの日記
黒組日記
なずなの里親になるまで




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村