さて、ツクシがやって来て
2週間が経ちました。

先住ひなのパピーの頃は
もうかれこれ6年ほど前で
どんなんだったかなーって
忘れつつもあるんですけども。


DSC08153

とうとうね、やっぱりね、
やってくれましたですよ。


DSC08152

ほ〜れほれ



DSC08151

破壊活動(^o^)/
笑ってる場合ではないけど。



DSC08155

ここも。
1階ソファーの肘掛け部分。

ま、いちおうこんなスプレーをして
気休めの対策第1弾。

なんで気休めかって
これ、ひなの時は
全く効果なかったから( ̄▽ ̄;)

どうやって止めさせたんだったか
忘れてしまったなぁ( ´・・)


ま、そんなふうに順調に
成長中のツクシちゃん。


DSC08102

こんなふうにしていると
ほんと、ボーダーみたいなんだけれど
ミックスっぽいんですよ。

そんなこたぁ、私はまぁ
どっちでもいいんです。
命を繋げるお手伝いができればですね。



DSC08136

こんな顔してると
ちょっと大人顔に近づいてきたか
なんて思います。


DSC08134

でね、私が勝手に思うチャームポイントは
この、エクステンション的レゲエな
耳毛

かわゆいでしょ




ひなとはちょっと
じゃれあいになりそうか?てな
瞬間もあるんですけれど

すかさず、なずな母ちゃんの
「こらっ!」が入ります。

DSC08143

なので、もっぱら
わが家の博愛ボーイ ジジクロくんが
遊び相手。

ジジクロくんの耳や頭が
ツクシのヨダでベト(・∀・)


なんだろうなー
なずな母ちゃん厳しいです。
散歩は並んで歩くんですけどね。


そんな感じでわいのわいのと
犬と猫と人の社会をない混ぜに
いろいろ勉強中╰(*´︶`*)╯

DSC08097

この顔がいちばん素のツクシっぽい(*^_^*)


おまけ

DSC08111

かわゆすおちり




一生の家族が見つかりますよう
応援どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット