またまたご無沙汰してしまいました。

ビビリのツクシが
だいぶ散歩ができるようになった報告をしようと
夕べ、BCRNのHPのために動画を撮りました。

ら、思わぬ飛び入りゲストが現れて…
とはいえ、夜道にゃ意外とたくさん
徘徊してますけどね




ひなも側にいるんだけど
黒いから分かりにくいよねー

ゴキも分かりにくくてよかった( ̄∀ ̄)
おぞましくて見たくないものー



まぁ、思えばほんの1~2カ月前
逃げたり隠れたり石になったり
オヤツで釣ることもできなかったことを思えば

たとえ、ゴキであっても
追いかける余裕ができたことは
本当に進歩です(涙)


15601724958130


表情も豊かになってきて
家庭犬修行はちゃくちゃくと。
家の中だけはねー(^^;)

今月末には里親希望者さまとの
面会を控えています。

良いご縁となりますように。



一生の家族が見つかりますよう
応援どうぞよろしくお願いします。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット