ツクシ、里親さん再募集
始まっています!

↓詳しくはこちらからお願いします。
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



再募集に向けて、先週
体重測定と健康チェックに行ってきました。

DSC_1315

病院の待合室では
私の足の間で、自主的に伏せ。
怖いからなんだけども
かしこーい!と言っておこう(*^^*)


車から病院の玄関までは相変わらず
ドア トゥ ドア抱っこ、で(・∀・)



DSC_1317

玄関から目を離しません。
入ってくる人や犬に
静かにキョドってます。



DSC_1318

小刻みに震えながら
じっと我慢のコであります。



DSC_1320

そんな顔しなーい(T-T)
取って食わないから~


でも……

DSC_1321

なんかその格好が
きゃわゆーいと思ってしまった
冷酷預かり母。



DSC_1322

うふ




緊急の処置があり
先生の手が空かないということで
健康チェックは止めにして
体重測定と避妊手術の予約を入れて
帰ってきました。

体重 13.4kg
7月の測定から1kg増。

ビビリの克服は時間がかかるそうだけど
そろそろ抱っこも大変ですわよ
お嬢さん。




DSC09073

今日のツクシ。

リビングのソファーでは
こんな寝姿も見せるようになって
ホントに内弁慶なお嬢さんですわ( ̄∀ ̄)




一生の家族が見つかりますよう
応援どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット