黒白組はとっても元気にしております。

なんか、だいぶサボっていますが
理由はこんなことで(,,- -,, )タハ





ま、こんなことやら
変な偏頭痛が続いたりで
(治りましたです)
現実逃避だった10月。

そんな中でも、
やらかしてくれるシトがいますんで
ジッとはしとられんのですけど。





⇧この、なずなさんベッドに
粗相を何度もするヤツ(^ↀᴥↀ^)が
ひとニャンおりまして。

その度カバーを洗濯するわけですが
中の厚いクッションには
消臭スプレーを親の仇くらい
ぶっかけるしかなく。


今回は、キレイにしたのを、
再び、置く、勇気が出ず…




DSC01950

人間のラグを畳んで置いてみる。
すぐ、釣れるも
すぐ、ホリホリ掘られる。

しかも、
あーたのために
置いたんやないのだけども。




DSC01952

キレイに畳み直しても
ひと掘りされる。




DSC01953

そこへ顔を埋める。




DSC01955

結局、自分のベッドへ
戻る。

なんやねーん( ╬▔^▔ )



本題に戻ろう。

そのラグも置いた日に、
速攻で、
されました(ᇂ∀ᇂ╬)



なんせね、
他人のお床にかけたいという
恐ろしく性格の歪んだヤツ(^ↀᴥↀ^)
でしてね。



そして、いまだ、復帰してない
なずなさんベッドですが
ご本犬といえば、

DSC01957

お気にのハウスや、



DSC01949

ソファーで仲良く
まんじゅうになったりで
特に文句はないらしい。
(たぶん)


でも、
かっこうのどすこい(わんプロ)の
土俵になってたのがないので
いまや寝室のベッドの上で
跳ねまくる取っ組み合いまくるのが
ブームとなってしまい
毎度、嵐が去ったような惨状になっとります。

こぅらぁ~(ノ`△´)ノ


そんな11月の始まりです。



あ、ハンクんのおまけ写真も
載せておきましょう。

DSC_7163

フードのご支援をいただきまして
(いつもありがとうございます)
お礼報告用の写真なのですが…
ほとんどこっち向きまてーん。

ひなさんは入らなくていいのよ。


ってことで、今日は
顔の分からない写真ばっかりだな、と
今、気づく( ̄∀ ̄)




ランキングに参加しています
小さいワンコか大きいワンコを
ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村