暑くなってきました。
昨日今日こちら福岡は30度超えの夏日。
近所の小学校からは
月末の運動会に向けて
練習の楽しげな音楽が聞こえてきています。
先週土曜まで山口にいたんですけど
いや〜あちらも金曜あたりから
暑くなってきています。
日が沈んでしまうとさすがに涼しく
肌寒いほどなんですけどもね。
そんな金曜日の朝んぽ。


この日は雲が特長的で
とっても気持ちのよい日でした。

田んぼが鏡のようになってます。

リードは自分の尻尾にかけるスタイルで。( ̄▽ ̄)

気持ちが乗ったのか駆けております。
(伝わるかなぁ?)

駆ける。

駆ける。

駆ける。
ひなっちはおばぁだし
よつっちは足が悪いし
全速力で走ることはないんですけど
たまに駆けておりますよ。(*^_^*)
そして、そんな暑くなってきた中、
つきまとう雑草問題。

これが4月の20日頃で
もちろん、さらぁに成長されてた草たち。

ん〜どーでしょう?
たいぶがんばりました。
夫さんがガソリン式の草刈り機で
おおまか刈ったあと
私が鎌やら何やらで仕上げ。

でも、まだ3/4くらいは
こんな中途半端なまま。
次に来た時が、なんだか不安。(¯∀¯;)
元に戻ってたらショックすぎる。
で、その草刈り機や鎌やら何やらは
前オーナーさんの残置物で
よかったら使ってください、とのことで
大変助かっておりますぅ!
次回はこれまた残置物の
耕うん機を動かしてみる予定です。
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬
