激暑が続いた何日か。
月曜からお天気が崩れて
また過ごしやすくなってますが
なんだか湿度が高くてジメジメ。

梅雨がやってきますな( ̄∀ ̄)

湿度が高いと家の中は
獣臭やら、シッコ臭やら、
いろんな不快臭の存在感が増します。

なんともたまらん季節に入りますな(ーー゛)



こちらは激暑だった日曜日。

DSC_0998

この日、最高気温は30度ほど。
なずっちゃん、くつろいでるの?(^^;)

ツクシがオムツ中なので
そのままシッコしちゃいますと
赤ちゃんのオムツのように
ぱんぱんになります。

なので、多めに庭に出して
シッコしてもらいます。


DSC_0997

なんか〜、完全くつろいでる?



DSC_0999
なず母ちゃん暑くないの?



DSC_1000
暑いよね?



んだね〜(^_^;)
なずなはちょー毛深いから
肌まで暑さが達しないのか?
紫外線殺菌のための本能か?



DSC_1001
暑っつぅ〜



DSC_1002
でも、気持ちいいかも~



DSC_1004


ってことで、
ツクシも真似をして日向ぼっこ(*^_^*)
(下っ端なのに高みで)

熱中症には気をつけましょー



ツクシ、家族募集中です!
↓↓↓こちらからどうぞ
BCRN レスキュー犬情報




一生の家族が見つかりますよう
応援どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット