ご無沙汰していました。
じめじめ梅雨ですが、30度超えの日は少なく
黒組は元気にしておりますですよ。

昨日はこちら地方暑くなりましたので
夏の定番のおやつを。


DSC08735

はいはい、
ちゃんとお座りしてください。


DSC08737

いいコですね~


DSC08736

わが家の夏おやつ恒例
きゅうり。


DSC08741

なずっちゃん大好物
シャクシャクいい音を立てて食べます。
(ちょっと目イッちゃってる)


DSC08740

ツクシも食べたいよね〜


はい、どーぞ。

DSC08738


はい、どーーぞ。

DSC08739


……嗅いだだけでした(^_^;)



夏の恒例とはいえ
ひなも野菜果物類はあまり好きじゃなく
きゅうりはなずっちゃんの
ひとり占めですな。



ツクシの近況
梅雨も暑さもきゅうりも初めてなツクシ。
と〜っても元気にしています。
(相変わらずビビリなままだけど)
梅雨明けにはトライアルに行く予定です(^o^)/







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット