昨日今日と
こちら地方めちゃ蒸し暑い。

ので、


DSC00882

出してきました
扇風機。

20年は使ってる
本体のボタンは反応しなくなって
リモコンでしか動かせなくなった
古扇風機。




DSC00878

私はまだ我慢できるので
ハンクじぃに。

弱で首振り。




DSC00880

うん、よく寝ておられる。




そんな昨日午後に
ご支援品のフードが届きました。
(ありがとうございます)

報告のための写真をと
袋を側に…


DSC00885

ま、まずい(・・||||r

と思った時にはもう遅く
ハンクんと綱引き状態に

私が離せ〜と騒いでると
ひなさんがすぐさま駆けつけてきて
さすが、わが家のパトロール隊長

それにハンクんが
ちょっとひるんだ隙に
私の勝利




DSC00886


これくらいで済みました( ̄▽ ̄;)



今年はハンクにとって
どんな夏になるのでしょう。
その調子(食い気)で
暑さも乗り切ろうね。




ハンクの余生を
共に歩んでくださる家族が見つかりますよう
応援お願いします!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ