ここ数日は風が強めで
涼しいです。

涼しいのはいいけれど
もわもわしたものが
まるで何とかっていう転がる植物のように
床をふわふわ移動していきます。

全部、風に乗って
窓から飛ばされて行ってしまえ〜ヾ(*´□`*)ノ

でも、なかなか飛ばされはせず
毎日、床のあっちこっちで
揺れてらっしゃる。


DSC01289

なもんで、
いちばんのもわもわの持ち主を
庭に連れ出し、




DSC01290

ブラッシーング。


隙をついて逃げちゃうので
網戸越し。
毛も入ってきちゃうしね。




DSC01291

やいのやいのと
お祭り好き黒い組が
集まってきちゃいます。





DSC01292

右のゴミ箱一杯分
アフロヘアのかつら1個分くらいかな
ひとまず今日はこんくらいで。

太もものところは敏感なのか
嫌がるもんでね。


背中はつやつやになりました




DSC01293

で、ちみは何しとん?(・∀・)
カーテンまとって。

ちなみに、ひなさんは
抜け毛ほぼゼロの超薄毛ㄟ( ・ө・ )ㄏ





ランキングに参加しています
小さいワンコか大きいワンコを
ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ