さて、
ハンクんが1階に来てから2週間、
そして、わが家に来て5ヵ月が経ちました。

よく寝て、よく食べ
頑張ってよく歩いてます。

基本、散歩は朝夕の2回と
お庭チッコは昼と夜の2回。



DSC_2280

雨が止んだ日は
ちょっと長めの散歩。
ゆーっくり歩いて20分程度ですけども。

何はともあれ、
外でしっかりンチ
出しといてもらわないと
えげつな〜いことにもなります

シートでチッコはできるんですけど
ンチはしたことがなく
そこらでしちゃいますもんで(´๐_๐)





DSC_2287

マナーオムツはしてるけど
最近、チッコは
ちゃんと我慢をしてくれます。

外に出た途端にジョワーっと。




DSC_2289

ウッドデッキも乾く暇もなく
黄色いキノコらしきものが
生えてきたんですけど(ヽ´ω')




DSC01410

一日大雨だったりの日は
仕方なく廊下を歩いてもらい
チッコもしていただきます( ̄^ ̄゜)




PhotoCollage_1594633006214

歩いた(出した)あとは「ご飯」か「おやつ」
ということだけは
しっかり頭に入ってるもので
もらえるまで落ち着かないじぃ。

おやつ、もう食べたのに
一生懸命探してるの図。
こういう時の動きは機敏( ̄∀ ̄)
だもんでブレブレ(言い訳)




DSC01384

気が済んだら爆寝。

そんなハンクんの毎日です。



ひなずなはと言えば、

DSC01386

モジャ度がえらいことになってきた
ひなさん。




DSC01387

変わらず美犬ななずなさん。

今の時期、ブラッシングしても
抜け毛が綿のようになって
体にまとわりついてますけども(´×ω×`)




DSC_2299

ちょっと邪魔してほしくない時は
ひなずなは2階に閉じ込め。
(ンチ掃除中とかね)




DSC01380

相変わらず、どすこいどすこい(わんプロ)は
日に何度となく。




何とか雨の止んだ隙に
散歩には行けていますけども
ボーの毛はじっとりぐっちょり。

なずっちゃんはよく
ナメクジさんをお土産に…(((;°▽°))

そんなこんななので、
こんなに雨が続くとげ~んなりです。
私がっ╭( ๐_๐)╮




DSC01412

今夜はまた雨なので
ハンクんのチッコは廊下で済ませ
おやつを食べて
じぃの一日は終了です。

また明日ね。



ハンクの家族募集を始めたいと思いながら
ちょっと気になることが起きたり
この度は募集対象の九州内で
豪雨災害が起きた地域があったり…

災害に合われた地域の復興が
少しでも早く進みますように。





ハンクの余生を
共に歩んでくださる家族が見つかりますよう
応援お願いします!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ