DSC01568

こんにちは。
ひな、でしゅ。
きょうはあたちが
じぃしゃんのようすをおとどけしましゅ。





DSC01561

このあいだ、じぃしゃん
こんなおおきなおやつ
もらってた。

あたち、しってるでしゅよ。
ほねのかたちしてるけど
ほねのにせものでしゅ。


かぁしゃんは、
「ハァハァこうふんしてるから
ガリガリさせればおちつくかなー」
っていってた。





DSC01563

じぃしゃん、ぶきっちょでしゅ。
なずしゃんみたいに、
じょうずにかじれないみたい。





DSC01566

あたちもほしいけど
かぁしゃんは、いつも
ちいさくて、ほそいのしか
くれましぇん。





20200811_1454_09859

そして、じぃしゃんは
よくおやつをなくしましゅ。

そんなおおきなのまで
なくしたみたい。





20200811_1404_08794

あー、
そこにあるじゃないでしゅか。





DSC01564

じぃしゃん、
しっかりするでしゅよ。


けっきょく、じぃしゃんも
かじるのあきらめたでしゅ。





DSC01565

かぁしゃん、
ほねのにせものは
デッカいほうがながもちするって
おもってるでしゅね。






1596992383008

またちがうひは
じぃしゃんがおもろいねかただと
すまほというやつで
たくさんカシャカシャとってた。





1596992387558

じぃしゃんは
かぁしゃんのツボ、というやつに
ときどきはまるみたいでしゅ。





1596992392682

じぃしゃん
あっぷとられてるでしゅよ。





1596992396835

じぃしゃん、また
め、あけてねてるでしゅね。






DSC01567

じぃしゃんがウチにきて
ろっかげつ、らしいでしゅ。

ウチにきたときは
いつもおどろくけれど
アタラシイカゾクというのができて
いつのまにかいなくなるでしゅ。

じぃしゃんも、はやく
アタラシイカゾクが
できるといいでしゅね。




ひなしゃん、
かぁしゃんは、あーたの
手のモジャ毛が気になったわ。
切っちゃるばいね〜( ̄∀ ̄)




ハンクの余生を
共に歩んでくださる家族が見つかりますよう
応援お願いします!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ