そろそろなずなさんも
下毛がもわっと顔を出してきていて。

絡まって綿のようになる前に
(若干なりつつあるけど)
ブラァ〜ッシング。


DSC02990-01

おシリと太ももまわりが特に
もわるんですけど
そこは触られるの苦手なところ。




DSC02992-01

だから、こんな神妙な顔に。
( ̄∀ ̄)




DSC02991-01

カメラ目線と言うよりは
助けて、の顔かしらん?
(・∀・)




今日のハンクん。

昨日より少し力が入るようです。
お昼寝は3時間ほどで
4時前には散歩へ。


DSC_7713-01

へたることなく
いつもの駐車場まで行けました。
歩いて来たのは何日ぶりかな~

いつも背中のリードと
腰のハーネスを持っていて
両手が塞がってますが
今日は片手でも大丈夫だったので
撮れました(*^^*)




DSC_7717-01

すごいね〜なんて言ってたら
どすんとへたりました( ̄▽ ̄;)




DSC_7718-01

前足のグー。

が、かわいいって
いつも思ってしまいますが
グーを自分で戻さないのも
感覚異常ってことなんだろうなと。




Point Blur_20210502_175536

今日は雨だったり晴れたり
変なお天気。

散歩中はずっと晴れ間があったのに
帰ってきたらまた
ザーッと降ってきたので
今日はお天道様も味方してくれた
ハンクんなのでした。

(今まで、散歩に出たら降られるとか
吹雪かれるとか、だったので)



*Oさま
いつもメッセージありがとうございます





ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



新しいランキングに参加しました。
わんクリックずつ
応援していただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ