DSC03327-01

流行り(?)のくしゃくしゃヘア。




DSC03329-01

佐藤 健くんか、
松陰寺さん(「ぺこぱ」の)か。





DSC03328-01

いやはや、おひなさん、
どーしたらそんな頭に?( * ˙꒳˙ * )




DSC03326-01

そろそろ、カーットだ( *¯ ꒳¯*)




今日のハンクん。


DSC_8105-01

夕散歩。
突っ込み寸前(-´∀`-)

昨日と同じコースですが
ほんの数メートル延長しました。

(朝散歩は夫さんなので写真はいつもなし)




DSC_8106-01

いつも上から撮ったのばかりなので
若干、横から。
なんだか左前足が変な角度(*‘ω‘ *)?




DSC_8107-01

そこは人様のお家の階段だから
登っちゃいかんよ。

1段登ってましたけど:(;ˊ꒳ˋ;):
ま、登ろうとするのも
元気な証拠です。




DSC_8108-01

Uターンして、そのまま家まで
歩けそうな感じもありましたが
息も荒かったのでやっぱり休憩。




DSC_8109-01

そうそう、家を出る時
オシッコ間に合わなくて
玄関で出ちゃって
またまた足にかかっちゃったので
帰ったら「洗い流さない泡シャンプー」ぞ。

これ、やっと買ったのですが
ちょこっと洗いに
すごく重宝してます。




DSC_8110-01

息も落ち着いたみたいね。

帰ってから両足とお股を
泡泡&タオルでゴシゴシされた
ハンクんなのでした。





ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



新しいランキングに参加しました。
わんクリックずつ
応援していただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援ホントにありがとなのら