DSC_8138-02

ハンクんのご飯の時
何かおこぼれがあるかもと
いつも待機する、ひなさん。




DSC_8139-01

じゃあ、ちょっとね。




DSC_8140-01

それっ




DSC_8143-01

えっと、
こっち来ちゃう?




DSC_8142-01

ないよね〜




DSC_8141-01

エアがバレたようなのでした(・∀・)




今日のハンクん。

久しぶりの雨。
運動はオシッコに出るだけ。


DSC_8163-01

上から見ると目鼻のあたりが
人面魚の頭みたい( ・∇・)




DSC_8166-01

鼻ほりほりするのかと
思ったら、



DSC_8167-01

地面に鼻をつけた時
息吸っちゃったみたいで
ぶしゅんぶしゅん
くしゃみ中のショット(゚∀゚)




DSC03486-01

ほとんど寝てた日ですが
夜も普通にご就寝。




DSC03488-01

やっぱり、目、開いちゃう。



でも、今日はちょっと過敏な日。
顔の近くで動くものに
いつもよりびくびくと反応。
そういう日は私もゆっくり動きます。


しばらくまた
梅雨らしい天気が続く予報で
気温も30度は超えないようなので
まったり過ごしましょー。





ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



新しいランキングに参加しました。
わんクリックずつ
応援していただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
毎日、応援ホントにありがとなのら


こちらもよかったら覗いてみてね

日々いろいろ多頭生活ブログ