DSC03939-01

また鬼太郎になってる
ひなさんの頭の毛。




DSC03941-01

おそらく、なずなさんのおヨダで
固められたもの。




DSC03940-01

前からの鬼太郎を…




DSC03942-01

やっぱり嫌がられる。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆





今日も変わりのないハンクん。


DSC03990-01

朝イチと夜だけ
オシッコのため外に出ました。

あとは室内トイレ。
今のところ成功してます。

オシッコの時
尻尾もあまり上がらなくなってて
し始めがよく分からないです。
でも、終わったよのひと振りは
ちゃんとしますよ。(ˊ˘ˋ*)




DSC03993-01

起きてても静かにしてることが多くて
自己主張も前ほどしてくれませんが
どうしてあげれば
いちばんいいのかな、ハンクん?




おまけ

DSC01410-01

今日も去年の7月の写真から。
洗面所を除くハンクん。





ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



新しいランキングに参加しました。
わんクリックずつ
応援していただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
毎日、応援ホントにホントに
ありがとなのら



こちらもよかったら覗いてみてね
日々いろいろ多頭生活ブログ