今日のハンクん。
ステロイド3日目。

生活リズムとしては
抗けいれん薬を増やす前に戻った感じ。
前足の具合はまたイマイチです。
でも何とか外へ連れ出せる程度。


朝イチ、オシッコ2回。
コウモン様刺激ウンチ1回。

11時頃、お庭でオシッコ1回。
(暑すぎて写真も割愛)


DSC04090-01


4時半頃、外でオシッコ1回。
自然ウンチ1回。




DSC04091-01

巻き巻きが過ぎて
鼻先を太腿にめり込ませてるの図。



9時頃、お庭でオシッコ1回。

DSC04094-01

就寝。
本日もお疲れ様でした。



今日の変化は
巻き巻きが昨日ほどひどくないこと。
オシッコリズムが戻ったこと。

処方箋では
今日までステロイド2錠で
明日から1錠に減らすことになってます。

1錠にしてみて
オシッコリズムや睡眠の長さが
また変わるのか
様子を見たいと思います。




※O様
コメント欄にお返事を書いています。






ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



新しいランキングに参加しました。
わんクリックずつ
応援していただけましたら励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
毎日、応援ホントにホントに
ありがとなのら



こちらもよかったら覗いてみてね
日々いろいろ多頭生活ブログ