今日は何をしてたんだか。

なんかいろいろ家事とか
してた気がしますけど。

ハンクんは今日も大人しく
食っちゃ寝ぇ〜な感じ。

特筆することが、ない、
という日は
いい日、ということですよね。




夜のなずなさんの散歩から
帰ってきたら、


20210926_0018_15803

リンボーダンスしてた。(・∀・;)




20210926_0020_19401

撮ってないで
戻してやんなさいな。( ˙-˙ )




夜食を食べさせて
今度はひなさんの散歩から
帰ってきたら、


DSC04713-01

寝てました。(*ˊ꒳ˋ*)


今日も
あんまり構ってあげなくて
ごめんね。






ハンクじぃさまの家族募集中
詳細は⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
毎日、応援ホントにホントに
ありがとなのら



こちらもよかったら覗いてみてね
日々いろいろ多頭生活ブログ