今日は本当にお散歩日和。

夫さんが外泊でいないため
朝んぽ行ってまいりました。
とはいえ、朝は寒かったので
お昼前くらいに。

まず、なずなさん。



DSC06318-01

ずんずん。




DSC06326-01

ずんずん。




DSC06322-01

ずんずん。

ぜんぜんこっち
向いてくれませんの。(・∀・)




2022_0108_2228_39396

撮るの。

出すもん出してます。




DSC06333-01

やっと振り向いた。

かなり引きの強かったなずさんも
前よりはゆっくりめで
お年なんだわと
感じるこの頃。




お次はひなさん。


DSC06334-01

とことこ。




DSC06338-01

人んちにはとことこ
入らな〜い。




2022_0108_2303_39871

撮るの。

出すもん出さんとね。




DSC06347-01

ここのお家の前を通る時
いつもこうやって覗きます。
なんで?( ̄▽ ̄;)




DSC06350-01

家に着いたら
置き配が届いてました。

尻尾たちのフードの定期便と
ハンクんへのご支援の品でした。
いつもありがとうございます




DSC06371-01

そして、ハンクんも
こんな日は
まん丸ベッドで紫外線消毒。(˃ᴗ˂ *)




DSC06372-01

本当に暖かくて
窓を少し開けてても
ストーブもいらないくらい。


今日もハンクんは
反りがひどいのですけど
気持ちがよかったのか
少しうとうとしてくれました。

(夜はまた安定剤服用。
寝てくれないと
私も寝れなくなっちゃうのでね)





SNOW_20220108_233646_104




正午前の日差しは
ずんずん歩くと
マフラーは暑いくらいでした。


いつもの倍以上歩いて
布団を干したり
掃除機を家中かけたり
暖かくていろいろしてしまったけど
明日、体痛いかもよ〜( ̄▽ ̄;)






ハンクじぃさまと
家族募集中のボーダーたちの詳細は
⇩こちらのサイトから
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html



2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクじぃの余生にヒカリを

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
毎日、応援ホントにホントに
ありがとなのら