お正月ももう3日。
早いなぁ。


今朝のひなの朝んぽで
夫さんがこんなの撮ってくれました。


1672717789502

ボーダー組は最初に行くので
まだ太陽も上がりきらない
時間が多いけどもね。




元旦は
夫さんの実家で集まったので
みんなはお留守番。

昨日2日の様子。

DSC09956-01

いちおうお正月感を出すために。

しょうがないな〜みたいな
顔しなーい。(;´ д ` )

ポーくんしか
協力してくれないも〜ん。




DSC09959-01

あ、
顔隠される。(¬_¬)




DSC09958-01

なんでよ〜




DSC09961-02

こんなこともやってみる。

ご協力ありがとう。(´∀`;)




DSC09965


DSC09963-01

ひなずなは寝正月。
ま、いつものことだけど。




DSC09964-01

起こしてしまった。(・・;)




まったりばっかりで
つまんないだろうからって…

DSC_9691-01

今年お初のお犬孝行。(*´︶`*)ノ"
の様子はまた次回にでも。

(なんか分からん
緑の光のスジが入ってますが…)




で、ポーくん夕散歩も
今日から通常モード。

DSC_9696-01

2023年も
しっかりんで、




DSC_9695-01

んでいくんだぞ、

ってことで。(= ̄▽ ̄=)






ポーターくん新しい家族募集中
詳細は⇩こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
みんなのことを
今年もよろしくお願いしますなのら