娘っ子の高校は今日始業式。
なんと一発目から
6時間授業。

小中学校は来週からとか。
どうりで町内がまだ静かです。



DSC09997-01

昨日のお昼寝シンクロ。
あんずニャンまで参入で
ワタクシ萌え萌え。( ̄▽ ̄)




DSC09995-01

恒例ソファーでは
ポーくんがなぜか
リモコンに挟まれ寝。(* ̄ლ ̄)




今日の夕散歩。

Point Blur_20230106_232259

明日朝が最大らしいですけど
もうしっかり満月。

頑張りましたが
ポーくんのお尻しか
入れられませんでしたっ。



その、
しゃがんでがんばっている時
ポーくんが…


DSC_9715

ふいに超接近。

そして、私の顔を
ベロベロベロベロ。(; ˙ ꒳ ˙ ;)

その勢いで
尻もちをついてしまいました。




DSC_9716

襲われてる間のショットと
思われます。


人が見たら
本当に襲われてると
勘違いされるような図であったと
思われます〜。(( ̄  ̄*))



ポーくん、
愛はほどほどに。





ポーターくん新しい家族募集中
詳細は⇩こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
愛情表現が激しいポーなのら