日曜日のことから。

次は何ヵ月後になるか
分からない
ワタクシが出動の朝んぽ。
(夫さんがいないので)


DSC_9752-01

夫さんのように
寝起きすぐ散歩とか体が無理。(´∀`;)

なので、
ひとまず庭でチッコ後
ご飯を先に済ませて
洗濯物を干したりなんかしたあと
出発です。





DSC_9748-01

ふたりしてサラダバー。

なずなさんは
結構引きが強いほうだったのですけど
シニアになり
かなりゆっくりになってました。

私には丁度よいけどもね。(= ̄▽ ̄=)




DSC_9753-01

ポーくんは
そんななず姉ちゃんと私に
歩調を合わせて
歩いてくれてました。ヾ(´∀`*)エライエライ





DSC_9756-01

ことごとく
ふたり揃っては
向いてくれないのねん。





DSC_9760

それより早く入りたい
おふたり。( ̄▽ ̄;)





DSC_9766-01

次はひなぶ〜。




DSC_9765

わが道を行く
マイペースひなちゃんなので
オンリー散歩を好みます。

この、ずんずん先を行く感じが
実はかわゆくて。( *´ω`* )




DSC_9767

ずんずん。

行きたくない道には
ガンとして進まない頑固さも
実はかわゆくてぇ。( *´ω`* )



さてまた次回からは
室内まったり図ばかりになる予定の
ひなずなで〜す。
(インドアかぁちゃんでごめんよ〜)





IMG_4179-01

今日9日のどんど焼き。
お手伝いに行った
夫さんに撮ってもらいました。

もっと盛大だったと
記憶してるんですけど
コロナ禍では
小規模になってるそうです。






ポーターくん新しい家族募集中
詳細は⇩こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
かぁちゃんやればできるのらよ
そ、そぉ?