2月も2週目に入り
「2月は逃げる」って感じが
しておりますですよ。


DSC_9984-01

ご近所の梅の花も
ちらほらほころび始めてます。




DSC_9985-01

昨日今日は曇ってて
分かりにくいけど。
(晴れた日に撮ろうか)




DSC_9991-01

お花つながりで
ご近所のプランター。
(食べるでないよ〜)

なんか、こういう色合いは
春を感じますね〜。



そんな昨日は
夫さんから帰りが遅くなると連絡ありで
あんど、夜から雨ということで、

DSC_9986

なずちゃんの夕散歩
行ってみました。

なぜその(チッコ)タイミング。( ̄▽ ̄;)

(ひなぶ〜の散歩はさぼりました)




DSC_9989-01

ポーくんと全く同じところ
なずちゃんも嗅ぐ。



そーいや、
ひなぶ〜の登場が少ないね…


DSC00214-01

曇ってると肌寒く感じるので
サムがリータひなは
ストーブ前。




DSC00227




あっという間に
3月になりそうで
娘っ子の引越し準備やら何やら
気持ちが落ち着かない2月です。
(逃げてかないで〜)






ポーターくん新しい家族募集中
詳細は⇩こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
かぁちゃんは引越し準備
とぉちゃんはお金準備なのらね