おひなぶ〜。

水曜はゲリピーちゃん。
(ニャンコの残りご飯を食べすぎる説あり…)


DSC00656-01




そして今日木曜は…
なんか分からんけど
気づいたら
こんな歩き方になってました。




朝の散歩では異常なく
そのあと寝室のハウスで朝寝して
10時頃起きてきた時には
こんな感じ。

足先には
ケガとかないみたいなので
たぶん、おそらく、
ソファーとかから降りた時に
左前足をいためたんだと思います。

昔からたまに
こうなることがあって
関節は弱いほうらしいです。





IMG20230601145556-01

おまけに午後には
少し雷も鳴って
私の足にぴっとりくっついて
テンション低低。





IMG20230601145612-01

右上に写ってるのは
ペットステップ。

降りる時に負担がかかるので
寝室に置いてるのを
持ってきました。

上るときは
なぜか使ってくれないけど。

安静にしててほしいけど
階段も上り降りしてるし
ご飯の時はすたすた来るし。




夕方から徐々によくなって
夜散歩も行けました。


シニアだし
いろいろと今まで以上に
気をつけていかないとですね。






新しい家族募集中のボーダーは
こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
おひなたん、ご自愛なのら
言うてもきかんのよ〜