木々が芽吹く新緑の季節から
梅雨でたっぷり水を吸い
さらにさらにお元気さんな
雑草たち。


DSC00661




DSC00662

柵の向こうのお隣さんは
それはもう、
筆舌に尽くしがたい様相を
呈しておりますですよ。( ¯−¯٥)



ハンクんがいた頃は
猫の額でしばし過ごすのが
日課だったので
少しはキレイにしてたんですがね。


DSC_8122-01

2021年のちょうど今頃。
手前がハンクん。

撒いてたウッドチップも
まだキレイだ。( ̄▽ ̄;)


なんだかね〜
ひなずなだけでは
やる気がいまいちね〜。( ・∇・)




DSC_8123-01

ねぇ、ハンクん。

って、写真をよく見たら
鼻に蚊。( ̄▽ ̄;)






新しい家族募集中のボーダーは
こちらから





2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

ハンクは輝くお星様になりました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今までホントにホントに
ありがとなのら
なずたんもりもり草食べるから
刈ってあげてなのら