あぁ、ご無沙汰していました。
そんなことばっかり言いながらの
投稿になってますが。

2026年になり
早くも2月に入りました。

2月1日は、
なずなの1周忌でした。


IMG20230918153052-01



1年前のあの日のこと、
あの日に向かう前の数日のこと、
思い出すと変わらず
辛く哀しい気持ちになって、

小春や、ハンクんや、
母の最期のことまで次から次へと
なんとも言えない思いに浸ってしまいます。


あ、なんてこったい、、、
なんか暗い内容になってしまってる。





上の写真はまだ元気な頃の
今は亡きなずちゃんと片耳ロッキーくん(右)。
ロチくんはまだ耳の手術前でした。

お空で、元気にやってる?





IMG20251201113909-01


1月の初詣。

去年新しく家族に迎えたよつばと
とてもおばあちゃんになってきたひな。

夫さんとひなは
おチリですみまて〜ん。



ブログ再始動ということで
新しいテーマも含みつつ
タイトルも新たにしようかと
画策しているところです。

また、おつきあいいただけましたら
幸いです。





⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬




2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

きっときっと大丈夫なのらよ
人気ブログランキング
人気ブログランキング