週末は山口へ行っていました。
1週間おきくらいに行ってるので
季節の変化(雑草の伸び、とも言う)を
すごく感じます。


IMG20260329164507

春ですね〜。(*´˘`*)

病気のせいでいつも飢餓?状態のひなに
散歩中、夫さんがほれほれと
つくしを食べさせたんですが
生は毒があると後から分かって
もう、なんてことしてくれてんねん!と。
ちなみに3本ほどだったので
体調は変化なしでした。( ღ´꒳`)ホッ





IMG20260329164741-01


IMG20260329164759-01

畑 兼、庭にも春がいっぱい。

去年の夏前ごろ
訪れるたび草刈りだったんですが
この球根があるタイプの雑草は
一掃するのは大変すぎて。

でも、春に
こんなにキレイな花を咲かすのならば
よしとしようか、などと思ったり。




せっかくなのでお花とワンコを
一緒に撮りたかったけれど…


IMG20260329164419-01


IMG20260329164426

よつばさんはお出かけしたくて
車のところをウロウロするばかり。

そして、こっち向かない。




IMG20260329164630

おひなさんはマイペースに
オンリー散歩に行こうとして
連れ戻される。




かわいいのが撮れたのでおまけ。

IMG20260328231839-01

この後すぐ、
ひながどきましたので
ほんの一瞬でしたが。(¯∀¯;)




IMG20260330101353-01


IMG20260330101428-01

(よつばのお顔わかるのも載せとこ〜)

素人のDIYは大変なこともありますが
ワンコたちとの田舎時間を
楽しんでおります〜。







⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬




2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

きっときっと大丈夫なのらよ
人気ブログランキング
人気ブログランキング