週末は山口へ行っていました。
1週間おきくらいに行ってるので
季節の変化(雑草の伸び、とも言う)を
すごく感じます。

春ですね〜。(*´˘`*)
病気のせいでいつも飢餓?状態のひなに
散歩中、夫さんがほれほれと
つくしを食べさせたんですが
生は毒があると後から分かって
もう、なんてことしてくれてんねん!と。
ちなみに3本ほどだったので
体調は変化なしでした。( ღ´꒳`)ホッ


畑 兼、庭にも春がいっぱい。
去年の夏前ごろ
訪れるたび草刈りだったんですが
この球根があるタイプの雑草は
一掃するのは大変すぎて。
でも、春に
こんなにキレイな花を咲かすのならば
よしとしようか、などと思ったり。
せっかくなのでお花とワンコを
一緒に撮りたかったけれど…


よつばさんはお出かけしたくて
車のところをウロウロするばかり。
そして、こっち向かない。

おひなさんはマイペースに
オンリー散歩に行こうとして
連れ戻される。
かわいいのが撮れたのでおまけ。

この後すぐ、
ひながどきましたので
ほんの一瞬でしたが。(¯∀¯;)


(よつばのお顔わかるのも載せとこ〜)
素人のDIYは大変なこともありますが
ワンコたちとの田舎時間を
楽しんでおります〜。
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬

コメント