DIY番外編。


DIYの大きな味方、ホームセンター。
最寄りのところで揃わない物は
福岡で買って行きます。


IMG20260411143658

福岡のだいたいのホームセンターは
ペットカートがデフォルトであるので
おふたり同伴です。




1775897242775

今日はあなたたちの買い物はないのよ。
ごめんあそばせ〜。( ˙▽˙ ; )




建材類はでかいので
山口のホームセンターで買い
軽トラを借りて運びます。



Point Blur_20260425_140846

この日はちょっと訳あって
おふたりを載せて
軽トラを返しに行きました。

助手席の足元に
ちんまりと賢く収まるよっつん。




IMG20260421181611

ひなぶ〜はどんな車でも慣れたもの。


いや、本当はダメなんですのよ。
真似しないでね。
しっかり毛を払ってお返ししました。
このことは内緒でお願いします。(๑¯×¯๑)






IMG20260405212009-01

んで、作業中のおふたりは
大人しく寝て待ってます。

始めの頃はちょこちょこと
邪魔もしにきてましたけど
今はすっかり慣れて
ガンガンドンドンやってても寝てます。




IMG20260422092602-02

土間の台所で朝ごはん中
おこぼれが欲しいひなぶ〜と
とりあえず側にいるよっつん。

よつばは人の食べてる物を
食べられる物と思ってないみたいです。




IMG20260406194754-01

メニューに困ると
時に簡単バーベキュー。

土間なので、寒い時期は
そこでやっちゃいます。
土間の便利なところですね。
ニオイはすごいですけども。(¯∀¯;)


そんなこんなな二拠点生活であります。



ぱんちゃんの続きを投稿しました。
よかったら↓こちらから。








⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬




2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

きっときっと大丈夫なのらよ
人気ブログランキング
人気ブログランキング