GWの前半はと言いますと
やはり山口に行っておりました。

雨が続いていましたが
やっと晴れた日の朝んぽ。


IMG20260502094845-01



IMG20260502094819-01



IMG20260502094658-01

派手なおっさんとワンコ。



IMG20260502094735


IMG20260502095057



IMG20260502095346-01






IMG20260502101432


IMG20260502101435

玄関先で盛大に
よっつんのブラッシング。
福岡の住宅街の自宅とは違って
気兼ねなくできます。( ˙▽˙ ; )

とは言え〜、すんごい抜け毛。(¯∀¯;)





そんな中のニャンコたちを
見守りカメラでちぇ〜っく。


1777546967420-01

粗相癖のあるあんずが
カウンターにチッコかけてた。〣( ๐_๐)〣




1777631828264-01

こちらは夜の暗視モード。
目がキランキラン。





んで、ですね。
田舎あるあるなのかわからないんですけども
ここらで唯一のスーパーに
こんなん停まってました。

IMG20260501192202

ピザーラ移動販売車。




IMG20260501185907

GW中の3日間だけの
出店なんだそうです。

ファーストフード店なんかがある地域には
車で40〜50分くらいかかるんですけど
こういうサービスもあるんだぁと
ちょっと感動。





おまけ。
IMG20260502095105-01

おひな、なんちゅう顔しとんねん。





日が沈むと肌寒く
ストーブつける日もあったりして。
でも、夏の日中はここいらでも
福岡と変わらない気温になるので
真夏がやってくる前に
できるだけDIYを進められたらなと
思っているところです。







⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬




2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

きっときっと大丈夫なのらよ
人気ブログランキング
人気ブログランキング