またまたご無沙汰していました。
ひなずな家は元気にしています。
GWにトライアルに出たハギは
めでたく譲渡となりました〜٩(๑>◡<๑)۶


里親様からお写真お借りしました(๑^◡^๑)
ハギちゃんおめでとう‼️
そしてそして、
しばらく静かなわが家でしたが…

さて、
このコはだ〜れ?

お次の保護っコ
ベレちゃん♀️です!
実はハギと同時に保護されまして
関西の預かりさん宅にいましたが
このたび諸事情によりお引越ししてきました。

う〜ん、
ハギにすごく似てるんですけども…
そ〜なんです、
おそらく姉妹と思われます(*^_^*)

以後、また応援のほど
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ひなぶ〜ですか?
元気にしておりますですよ。

ドライブ行ったり、

注射(狂犬病の)打たれたり、
元気とはいえ、
シニアなので血液検査してみたら
肝臓の数値悪かったりで
ちょっと気をつけてかないとな〜
というところなのですよね(;´ д ` )トホホ…

遠出してみたり。
み〜んなシニアな家族、
まったりのんびり
やっていきますね。
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬