またまたご無沙汰していました。
ひなずな家は元気にしています。


GWにトライアルに出たハギは
めでたく譲渡となりました〜٩(๑>◡<๑)۶


1746013580757~2

里親様からお写真お借りしました(๑^◡^๑)

ハギちゃんおめでとう‼️





そしてそして、
しばらく静かなわが家でしたが…


IMG20250621145834-01


さて、
このコはだ〜れ?





IMG20250623125641-01


お次の保護っコ
ベレちゃん♀️です!



実はハギと同時に保護されまして
関西の預かりさん宅にいましたが
このたび諸事情によりお引越ししてきました。





IMG20250625172137


う〜ん、
ハギにすごく似てるんですけども…
そ〜なんです、
おそらく姉妹と思われます(*^_^*)






IMG20250623130629


以後、また応援のほど
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ひなぶ〜ですか?
元気にしておりますですよ。


IMG20250511172944


ドライブ行ったり、





IMG20250513113553


注射(狂犬病の)打たれたり、


元気とはいえ、
シニアなので血液検査してみたら
肝臓の数値悪かったりで
ちょっと気をつけてかないとな〜
というところなのですよね(;´ д ` )トホホ…







IMG_5232-01


遠出してみたり。




み〜んなシニアな家族、
まったりのんびり
やっていきますね。







⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬




2つのランキングに参加しています。
応援していただけましたら
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ベレたんよろしくなのら
人気ブログランキング
人気ブログランキング