ひな、闘病備忘録。
昨日は、投薬始めてから
1回目の血液検査の日でした。
また朝から午後までの半日入院。

午後3時のお迎え時。
鼻まわりの毛がなんか変よ。
副腎皮質ホルモンの合成を抑制する
アドレスタンという薬を飲んでるんですが
飲む前と飲んだ後の
コルチゾール値を測るというもの。
ちなみに、ひなは現在
1日1カプセル(5mg)を2回服用。

早速、診察室を出たいアピール。
いや、先生のお話がまだだから。
結果は、前も後も基準値よりは高いんですが
飲んだ後に若干数値が下がるので
薬が効いているということらしいです。
前にも書いたかと思いますが
このホルモンの分泌が下がりすぎると
死に直結するようなことになるので
服用量はとても慎重にならないといけないそうです。

はい、はい、分かってますけど
もうちょっと待って。
ということで、あと1ヵ月
現在の服用量で様子見となりました。
ご本犬さんですかぁ?
相変わらずお元気さんでございますよ。️(*^_^*)

お会計待つ間の
恒例、リードピ〜〜〜ン。
一方、
ひな(また朝ごはん抜き)と連帯責任で
朝ごはんを待たされてたよつばさん。
遅めの朝ごはんを食べ…

むあ〜ったり。

えっと〜、また、
おジャマ虫なんだが。

顔のほうにまわったら
起きた。
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬








)の



