ひな、闘病備忘録。
22日(金)、投薬後2回目の血液検査しました。
また、朝ごはん抜きの半日入院。:(_;´꒳`;):_ゴメン

コルチゾール値は
投薬後1回目の検査数値より
また若干下がってるので
(下表、黄色枠)
順調とのことでした。
なので、薬の量も今のままで続行です。

ただぁ〜(T_T;)
肝臓の数値が依然高すぎで。
(上表、ピンク枠)
コルチゾールが多く分泌されることにより
肝臓が腫れ、影響が出るんだそうです。
「ALP」値というのが
毎度、上限値を振り切ってて
(病院の検査装置では測定不能
)そこが下がってくれればいいんですけどね〜
とのこと。
肝臓の数値で重要なのが
「ALT」値だそうで
それが毎度300超えなんですけども
これが600とかになると
体調的に大変なことになってくるんだそうで。

数値見るとビックリしてしまうんですけど
ご本犬さんの体調的には
だるいとかはないだろうとのことで
(確かにいつも元気)
それはよかったかなぁと。(*´-`)ホッ
おまけ。

夏日だった、とある日。
床にワンコが落ちてました。( ̄▽ ̄)
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬












