今週は山口に来ております。
夫さんが外での仕事はないので
先週末から1週間滞在の予定です。
(何はなくとも真っ先にwifiは設置済)
とは言え、
ニャンコたちも心配なので
今日は夫さんだけ帰福してます。


で、こちら山口某田舎は
田植えが終わっていましたよ。
小さなかわいい稲たちが
キレイに並んでいます。
いつものあぜ道。





よっつんがせっせとこっちに
歩いてるだけの図でした〜。
先週は山口に来る前に
ワクチン接種を済ませました。

骨太プチビッグなあんずちゃん。
(11歳)
体重 5.7kg
ここ何年ずっと体重増減なし。
おそらくこれがベスト体重なんであろー。

末っコ ジジクロ坊。
(9歳)
抜け毛が目立つ黒猫あるある。
体重 6kg
う〜ん、ちと太った。
なんせよく食べる。(¯∀¯;)
本当はぱんこむ姉妹も
ワクチンの時期だったんですけど
ぱんちゃんはお空へ
こむちゃんも高齢でふらつきが時おり出るので
止めておきました。

んで、よつばはフィラリア検査。
採血チクリ中の、無。( ̄▽ ̄)

おひなぶ〜は、ただのつきそい。
あーたは月末に、
コルチゾール値検査で
また半日入院予定なのだぞ。
おっと、日が完全に暮れる前に
お散歩行ってこなくっちゃです。
ここいらは夜は漆黒の闇となりまする〜。( ˙▽˙ ; )
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬


















ロッキーとその他保護犬へ