ひな、闘病備忘録。
昨日は投薬開始後の再診でした。

体重、変わらず8.85kg。
10日経ちましたが
副作用が全くないのはよかったけれど
効いてる感じも全くない。( TωT )
過剰な食欲とか…
まぁ、そんなにすぐに
効くものか分からないけれど
お薬の量が少ないかもですね〜
と先生も。

再来週、血液の再検査です。
それでコルチゾール値が変わってなかったら
お薬の量を増やすことになります。

ちょ、

ちょっと、
ピンピン過ぎるよ。( ˙-˙ ٥)
帰るとなったらこんな感じ。
別に病院嫌いとかじゃなかったけれど
半日入院が(しかも腹ぺこで)
よっぽど嫌だったみたいで。
(検査入院後、お腹壊しましたし)
今回もまた、
シナモンな背中ばっかりだったので…

カメラ目線な
よっつんを載せておきます〜。
⏬家族募集中のボーダーはこちらから(*´︶`*)ノ"⏬












